仏ヶ浦でドローン

今日は仏ヶ浦でカヤックをやろうと思ったが、朝4時の時点で風がまあまあ有ったので明日に延期して、今日は仏ヶ浦駐車場から徒歩で下りてドローンを飛ばした。

e0183106_18371110.png

この駐車場はauはアンテナ一本しか立たない上に、たまに圏外になるから、この画像一つあげるのが精一杯。これすら50秒くらいかかったよ。

天気予報では明日の方が風力は小さいので、明日は福浦漁港から出艇して仏ヶ浦まで往復する予定です。

ちなみに福浦は2015年の花見の時にウニ丼を食べた所です。 (リンク貼りたいけどページが開かないのよ…) リンク貼りました

さて、アップロード出来るのだろうか?

■2017/9/18追記
遅くなりましたが、やっと動画をアップしました。


by river_kingfisher | 2017-09-04 18:29 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仏ヶ浦へカヤック 尾去沢精錬所跡 >>