安達太良SA

e0183106_09393290.jpg


時々パラパラと雨が降る天候です。
時速70kmの鈍足でゆるゆると北を目指しています。

安達太良SAにはこんな奴が立ってました。

e0183106_09393286.jpg



■11:05追記
ちょっとウトウトしていたら、なにやら外が騒がしい。何だろうと思ったら、女子トイレの行列でした。女子は大変だなぁ…

e0183106_11051160.jpg


さて、そろそろ出発。

by river_kingfisher | 2017-08-26 09:37 | Noble旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/26004884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocoyan2 at 2017-08-26 13:54
あら、ウルトラマンがいるんですね!
そして女子トイレの渋滞、これはひどいですね(^^;
そうそう、安達太良山の爆裂火口はオススメですよ(^.^)
お戻りはいつなのかしら?
では、お気をつけて素敵なご旅行を(^.^)/
Commented by river_kingfisher at 2017-08-26 15:53
> chocoさん
女子トイレの行列を見るたびに、男でよかったと思います(笑)。
安達太良山も行きたいのですが、まずはカヤック(^.^)
今のところ、帰りは10月末の予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奥松島・月浜 上河内SA >>