人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も雨

今朝も奥日光・湯元は雨です。
涼しいというよりも寒いので、定期的に入れたほうがいいヴェパストのFFヒーターを5分ほどつけてウォームアップ。

本日も雨_e0183106_09453050.jpg


雨だと、サチの散歩が大変になるのが難点です。

本日も雨_e0183106_09453025.jpg


しかし、東京も涼しいらしいからちょっと悔しい(笑)


by river_kingfisher | 2017-08-16 09:42 | Noble旅 | Comments(4)
Commented by chocoyan2 at 2017-08-16 13:31
今日の東京は寒いくらいですよ(>.<)
サチちゃんのレインウェア姿、かわいい♪
Commented by river_kingfisher at 2017-08-18 16:44
> chocoさん
そうなんですよ、せっかく涼しい奥日光に居るのに、逃げ出してきた東京も涼しいとか、何なんだよ!って感じです(笑)。
Commented by ノマコ at 2017-08-26 09:44 x
涼しいのは嬉しいけど、ワンコはこまりますよね。
サチちゃんかわいいですね(^_^)!!
Commented by river_kingfisher at 2017-08-26 11:08
> ノマコさん
あ、わざわざどうも。
散歩から帰った後の、お腹のドロドロを狭いエントランスでどうやって始末するかでいつも悩みます。
皆さん色々工夫してらっしゃるようですが、僕はひたすら雑巾で拭き取りです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それでもやっぱり暑い 適当な料理 >>