マサコ登場!

1ヶ月ほど前にビックカメラから「あんたのカードに入ってるポイントが2,580円分有るけど、もうちょっとでパァになるよ(意訳)」と、お知らせのハガキが来た。
ビックカメラのポイントの有効期間は2年だけど、こういう案内をちゃんと書面でくれるところが好感が持てます。

で、カードを探したけど行方不明なので、案内のハガキを持って近所のビックと提携しているコジマ電気にゴー。
僕が手続きしている間に、そのポイントをサーキュレーターとオーブントースターを買う足しにしようと嫁さんは店内をウロウロ。

嫁さんが購入手続きをしている間に、今度は僕がウロウロして、とある売り場でロックオン。

e0183106_11442423.jpg


買ってしまいました。
オムロンの簡易マッサージ機、¥4,800(税抜き)です。

e0183106_11442533.jpg


しかし、うちにはスーパーマッサージ機が既に鎮座してます。上に乗っけてみたら、カワイイ!
「マサコ」と命名します。

e0183106_11442576.jpg


もちろん、マサコは野舞探の中で活躍するのです。

e0183106_11442590.jpg


ちなみに、気になる電力消費は70W(ウォーム機能抜きなら56W)。なので、それほど大食らいじゃ有りません。



by river_kingfisher | 2017-08-12 11:24 | 買ってみた | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/25976021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocoyan2 at 2017-08-12 14:10
マッサージしてくれるかわいい子だからマサコなのね ( ´艸`)
移動もしやすくて便利そうですね!
Commented by river_kingfisher at 2017-08-13 06:44
> chocoさん
ホントに単純な、値段なりの機能しか無いのですが、けなげに奉仕してくれます(*^ω^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝のサチ 英国・イタリア大使館別荘記念公園 >>