今度こそドローン

今朝は4時半起きで、まずはサチの散歩と朝食。
昨晩の豪雨は止んでいるけど、空は一面の雲でカヤックやるか悩んでいたら、みるみる晴れてきてやる気に火がつく。
6時の時点でこんな空。

e0183106_14214095.jpg


でも、いざ漕ぎだしたら曇りどころか細かい霧雨も降ってきた(´;ω;`)

e0183106_14214058.jpg


空模様がイマイチ読めないので、遠出は止めてイタリア大使館別荘記念公園の前に上陸して、ドローンを飛ばす事にする。




空撮が終わってドローンを片付けていたら、また青空。

e0183106_14214153.jpg


これは良い天気の予兆と八丁出島方向に漕ぎ出したら、また小雨が降ってきて、結局Uターンして戻り、動画の編集その他。
ブルー号の中敷はまたブローしていたので、今回の旅行のカヤックはこれで終了。



by river_kingfisher | 2017-08-07 14:09 | カヤック | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2017-08-08 08:57
良い旅してますね。
ドローンの画像とバックに流れるゆったりした曲がマッチして、こちらも夢見心地。
サチちゃんの救命具姿も微笑ましい。
私も又フラッと旅がしたくなる。
Commented by river_kingfisher at 2017-08-09 09:03
> jasさん
ドローンの操縦が下手なので、編集でごまかしてます。もっと上手くなってキレイな動画が撮りたいんですが…
キャンカーは計画無しの思いつき旅行に最適ですよ。女性の一人旅をしてる人も居ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨のキャンプ 大荒れの夜 >>