人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中禅寺湖でカヤック

中禅寺湖でカヤック_e0183106_18545327.jpg



中禅寺湖でカヤック_e0183106_08215202.jpg


風もなく、快適なカヤック日和。
八丁出島の向こうの浜に着いたところで、ドローンを持って来るのを忘れた事に気付いた。
ドローンは、また明日だな。

中禅寺湖でカヤック_e0183106_08473568.jpg


日曜日なので、対岸を通る車(バイクかな?)の爆音が湖を渡って来ます。今日は日光も観光客がいっぱいだろうなぁ〜

■10:00追記
本を読もうと思っていたのに、やっぱり持って来るのを忘れたので、スマホでユルユル。
金正恩にアキアカネ(笑)

中禅寺湖でカヤック_e0183106_10030272.jpg




■11:35追記
お昼は牛丼!
中禅寺湖でカヤック_e0183106_11353131.jpg




by river_kingfisher | 2017-08-06 08:19 | カヤック | Comments(5)
Commented by いちご at 2017-08-06 14:20 x
いいなー、いいなー、奥日光いいなぁ~!
なんで奥日光ってあんなに涼しいんですかね?
こっちにも奥日光のような場所があればいいのですが。(;_;)
Commented by ぱんた at 2017-08-06 14:27 x
サチの寝かたが。
かわいすぎる。
Commented by jasminetea-m at 2017-08-06 23:00
今度は日光・・・フラリと旅するお姿がステキ♪
サチちゃん大丈夫ですか?

hさんの所も寄ったのね。
男二人も楽しそう。
羨ましい~(*'▽')
Commented by river_kingfisher at 2017-08-06 23:11
> いちごさん
奥日光って冬の寒さは尋常じゃないからねぇ。単に標高が高いってだけじゃない気がする。

> ぱんたさん
最近、この姿勢で寝てることが多くなりました。
Commented by river_kingfisher at 2017-08-06 23:13
> jasさん
え?ステキ?
照れるジャマイカ!

hさんちのむーちゃんもメチャ可愛かったよ。見せに連れて来てくれたのだ=(^.^)=
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大荒れの夜 日光に避暑旅行 >>