日光に避暑旅行

蒸し暑い東京を捨てて、奥日光に避暑に行く事にした。
圏央道の菖蒲PAで時間調整。

e0183106_12322708.jpg


予定通りの9時半ぴったりに某所に到着。
待ちかまえていたh氏と飲み会。
ビールで始めて、ウィスキーで〆る。ちょっと飲み過ぎた。
e0183106_12322867.jpg


寝る前のサチ散歩をした時に、ちょっとよろついちゃいましたよ。飲み過ぎた…
e0183106_12322830.jpg


翌朝、h氏はとっくに出勤。若いということは素晴らしい!
稲穂が瑞々しい。
e0183106_12322817.jpg


そんなこんなで、お昼前にいつもの奥日光立木観音の駐車場に到着。
e0183106_12322870.jpg


まだ二日酔い気味で頭が重いので、今日はカヤックは中止します。


by river_kingfisher | 2017-08-05 12:20 | Noble旅 | Comments(4)
Commented by chocoyan2 at 2017-08-05 13:27
h氏って(^.^)
良いぼかし具合ですね( ´艸`)
Commented by harurei at 2017-08-06 07:39
おつかれさま、h氏誰だろう(ぉ
面白いひと時だったな~。夜に散歩していたとは!
わしも飲みすぎたらしく、翌日午前中調子わるかった(;´∀`)
羊羹、嫁さんが「高級品!」と喜んでたんよ、ありがとうm(__)m
Commented by lily1406 at 2017-08-06 09:09
楽しそう♪
さっちゃんにも会えるオフ会企画して下さい。
私がさっちゃんのお散歩担当になります(^^ゞ
Commented by river_kingfisher at 2017-08-06 09:32
> chocoさん
私の頭の中もボッケボケ…

> h氏
羊羹、喜んでもらえて良かった。日持ちするから楽しんで食べてね。
ニコ羊羹はそろそろ期限切れのはずだから、早めに食べちゃって下さい。


> tomoさん
焚き火オフが楽しそうだと某h氏と盛り上がったんだけど、女子は焚き火は好かないという事で話はまとまった様な。それに、焚き火はキャンプアイテムなんだよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中禅寺湖でカヤック 米Amazonが米BLU製格安... >>