人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八島ヶ原湿原の空撮

7/21の夕方に八島ヶ原湿原を散歩した時に、MAVIC Proのドローン空撮を行いました。
動画内にもキャプションで書きましたが、帰りに視界に夕日が入ると画像が乱れ、障害物を検知したと誤動作して操縦が効かなくなるトラブルが発生。その度にリモコンのスティックをリセットしてやり直さなければならず、かなり焦りました。
なので、フライトは1回だけ。本当はもう数回飛ばしていい絵を撮りたかったのですが…






by river_kingfisher | 2017-07-22 20:50 | ドローン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八島ヶ原湿原をトレッキング 八島ヶ原湿原 >>