人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内視鏡とCTスキャン

内視鏡とCTスキャン_e0183106_08340433.jpg


内視鏡とCTスキャン_e0183106_08340431.jpg



今日は内視鏡とCTスキャン検査です。
結果は来週の火曜日の予定です。


◾︎10:46gl追記
鎮静剤のおかげでフラフラしてます。ひだびだの薬品トリップ…
内視鏡とCTスキャン_e0183106_16564734.jpg


内視鏡とCTスキャン_e0183106_16564728.jpg


嫁さんが迎えに来るのだが、それまでy


◾︎16:50追記
戻って抜いていた朝食を兼ねてブランチをとったら、そのまま倒れこむように寝ちゃってました。
今、その顛末を書こうと、スマホを開いたら10:46の(記憶に無い)書きかけがある事を発見。ヘンテコだけど、あえてそのままにしときます。
「絶対に自分で運転して帰らないように」としつこく注意書きして有る理由が分かったよ。



by river_kingfisher | 2017-07-07 08:32 | その他 | Comments(9)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-07 09:39
内視鏡検査は私も経験ありますが辛いですよね。
頑張ってください。
そして何事もありませんように!
Commented by ぼたん at 2017-07-07 18:52 x
ひだひだの薬品トリップ、、、って何だろうと(笑)
検査結果までドキドキですね。
Commented by river_kingfisher at 2017-07-07 20:49
>chocoさん
ご心配ありがとうございます。
今回は内視鏡でも大腸ではなくて、胃カメラだったので事前の下剤飲みの苦しいのは無しだったし、鎮静剤のおかげで診察台に横になってからの記憶は全く無しなので、辛い事は何も無かったです。助かりました。
Commented by river_kingfisher at 2017-07-07 20:53
>ぼたんさん
「ひだひだ」ぢゃなくて、「ひだびだ」(笑)。
自分でも何を書こうとしたのか全く覚えて無いです。
おそらく「久びさの薬品でトリップ…」じゃないかと推測しますけど。
写真を入れて次の文章に続いているので、自分じゃちゃんと書いたつもりになっていると言うのが恐ろしい。
Commented at 2017-07-07 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご at 2017-07-07 23:40 x
【S】と【D】の打ち間違いですね。(笑)
合法的なトリップは楽しいですよね〜♪

過去2回胃カメラ飲んでますが、鼻から入れるタイプだったのでなんの薬もなしにあっさりでした。
今度経口も試してみたいかも。(笑)

奥様の方はその後いかがですか?
Commented by jasminetea-m at 2017-07-08 00:47
アルセドさん、大変なことに・・・。
結果が分かるのが来週火曜日ですね。
心配だなあ・・・。
何でもないことを祈ります。
でも「何でもない」と言われても、もう一か所他の病院で診てもらった
ほうが良いと思います。
この頃はそう薦める医療機関も増えてるそうです。
見落しとかあったら、あとで大変だからね。

お大事にして下さい。
又お元気でオフ会でお会いしましょうね(*^-^*)
Commented by river_kingfisher at 2017-07-08 19:35
>いちごさん
嫁さんが以前鼻から入れて死にそうだったと言うので、鼻は拒否です。僕は麻酔がよく効く体質なので、施術中の記憶は一切有りません。

嫁さんの腰はだいぶ良くなって来たみたいですが、まだ車の乗り降りは慎重にやってます。野舞探旅行は当分無理そう。
Commented by river_kingfisher at 2017-07-08 19:40
>jasさん
自分はそれほど大変だとは思ってないです。
予定切り上げの1番の理由は、実はノンタンの血反吐だったりします。それも、戻って嫁さんの顔を見たら落ち着いたみたいです。
またオフ会で宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 奥入瀬渓流 ハマヒルガオ >>