人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁さん帰宅

嫁さん帰宅_e0183106_11224221.jpg


前にもZILっぺで腰を悪くした事が有る嫁さんは、今回の旅行に出る前から体調があまり良くなくて、出発を少し伸ばしたりしたのだが、やはりトラックの助手席は腰に良くないらしく、とうとう昨日リタイア。

当初はノンタンを連れて帰る予定で、飛行機にするか新幹線にするか悩んで、値段が高い上に時間がかかる新幹線を、ずっと一緒に居られるからという理由で選択。

ネットで通路側のチケットを押さえておいたけど、一晩経ったら更に腰の状態が悪化したらしく、とても重たいノンタンを持っていける自信が無いということで、ノンタンはとうちゃんと旅行を続行。

嫁さんは昨日(6/23)の昼過ぎに、一人寂しく新函館北斗駅からハヤブサに乗って帰って行きました。

嫁さん帰宅_e0183106_11224267.jpg


新函館北斗駅はまだ開業して1年なのでとても綺麗。

嫁さん帰宅_e0183106_11224398.jpg


ロビーには「北斗」の拳が居ました(笑)。

嫁さん帰宅_e0183106_11224340.jpg


そして外の郵便ボックスには北斗のキャラクターマスコットの・・・何だっけ?

嫁さん帰宅_e0183106_11224377.jpg


嫁さんが居なくなって、早速ジャンクフードの夕食。
嫁さん帰宅_e0183106_11224374.jpg




■続きはこちら>秘湯「熊の湯」

■この2017年東北・北海道旅行:初夏のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-06-24 11:00 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 函館・恵山の空撮 宮古市の潮吹穴 >>