人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江差 かもめ島の空撮動画

6/19に江差のかもめ島の裏側でドローンを飛ばして空撮した動画です。
画像クリックでYouTubeへリンクします。


江差 かもめ島の空撮動画_e0183106_18022381.jpg




江差 かもめ島の空撮動画_e0183106_18034955.jpg




かもめ島の表側にある瓶子岩の空撮動画はこちらです。



■続きはこちら>函館観光と五島軒ランチ

■この2017年東北・北海道旅行:初夏のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-06-22 18:06 | Noble旅 | Comments(2)
Commented by macow at 2017-06-23 08:24 x
以前行ったイベントに来ていたドローンパイロットは、手のひら離陸、手のひら着陸をしていました。
国王も今度は、手のひらから如何ですか?
Commented by river_kingfisher at 2017-06-23 20:33
>macowさん
そのうちやろうと思ってますが、まだその域には達してません。
まずはブルー号への着艦が関門です。
発艦は今でも出来ると思うけど、着艦が出来ないと発艦させられないのだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大沼でカヤック ユンボを運転 >>