人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユンボを運転

コノハさんちに来た主目的はユンボの運転。
楽し〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ

ユンボを運転_e0183106_11152049.jpg


面白いけど、ドローンと同じで慣れが必要です。
レバーを動かしてみないとどれがどう動くのか分からない(笑)

ちなみに、嫁さんは僕よりユンボの運転をやりたがっていたのです。
ユンボを運転_e0183106_12195284.jpg



コッコとサチは分かりあえなかったみたい。
サチに「ガウッゥ!」ってやってました。

ユンボを運転_e0183106_11152108.jpg



ブルーベリーの花はスズランみたいなんですね。花の形がそのまま実になっていくみたいな感じです。

ユンボを運転_e0183106_11152138.jpg



■2017/7/3:追記
このはさんの農場をドローンで空撮した動画をアップしました。



■続きはこちら>このはファーム空撮動画

■この2017年東北・北海道旅行:初夏のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-06-22 11:10 | Noble旅 | Comments(6)
Commented by harurei at 2017-06-22 12:34
この感じ…
コマツのPC10MRと見た!
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-22 20:18
羨ましいぞ〜w
Commented by chocoyan2 at 2017-06-22 21:40
様になってる( ´艸`)
Commented by ぱんた at 2017-06-23 14:02 x
欲しいー。
Commented by river_kingfisher at 2017-06-23 20:30
>haruさん
う〜〜ん、コマツなのは書いてあるから分かるけど、機種までは分からんぜ。
さすがに、ライカアイドルおたくは違うなぁ〜(棒読み)


>akiさん
ユンボの運転は面白いよ〜ぉ


>chocoさん
かなり練習して、だいぶマシになった頃に撮ってもらった写真です(笑)
Commented by river_kingfisher at 2017-06-23 20:31
>ぱんたさん
僕も欲しいのだが、使い道が全く無いのだ。そして置き場もない!
お宅なら置き場はあるし、使い道もあると思うから買いなさい。
すげえ面白いよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 江差 かもめ島の空撮動画 コノハさんちを襲撃 >>