人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コノハさんちを襲撃

コノハさんちを襲撃_e0183106_00194051.jpg


おっさん二人でヨイヨイの図(笑)。


■2017/7/10:追記
予定では明日のお昼過ぎに行く事になっていたけど、雨がひどいので私達の所在が無いだろうと気を使って、「今から来ない?」と誘いがあったのが18時。
その時は道の駅「縄文ロマン 南かやべ」の近くに居たのだが、このはさんは自宅に近い道の駅「しかべ間欠泉公園」と勘違いして到着時間を計算し、ヤキモキしながら待って居てくれたらしい。
しかもナビの指示で駅側からの道を行ったら、鉄道の事故らしく30分以上も踏切が開かずに、またまた時間のロス。
結局到着したのは21時過ぎ。

遅くから宴会を始めていただき、申しわけありませんでした。



■続きはこちら>ユンボを運転

■この2017年東北・北海道旅行:初夏のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-06-22 00:18 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユンボを運転 大沼でカヤックをやるつもりが… >>