浄土ヶ浜の空撮

浄土ヶ浜でカヤックをやった後、ドローンも飛ばしてみました。
まだ初心者なので操縦の動きが滑らかでないので、見にくくてすいません。
画像のクリックでYouTubeの動画(68秒)にリンクします。

e0183106_18061380.jpg




■21:35:追記
空撮動画のその2も追加しました。



by river_kingfisher | 2017-06-14 18:08 | ドローン | Comments(4)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-14 21:00
すごーい∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
海の色がとっても綺麗だしキラキラ輝いて
上から見る景色はまさしく絶景ですね☆
これは欲しくなってしまうわ(>.<)
面白いし感動しました(*^O^*)
Commented by river_kingfisher at 2017-06-14 21:38
>chocoさん
すごいでしょ?
これが全くの初心者でも簡単に撮れちゃうんですよ。
そして熟練すれば、もうプロそのものが撮れるんです。
欲しくなっちゃうでしょ〜〜?
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-16 05:06
おおおお〜。
海の色が〜!
対照的に違うのがすごくよくわかりますね。
どこまで上がるんだろう〜とワクワクしちゃいました!
絶景を求めてますます出かけたくなるんじゃないですか?

Commented by river_kingfisher at 2017-06-16 09:49
>akiさん
ホントはこの後のフライトが少し慣れて来ていい感じだったのですが、着陸させてから録画ボタンを押し忘れていたことに気付いたのでした。ガックリ!
そして、そこでバッテリー切れ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浄土ヶ浜の空撮:その2 浄土ヶ浜でカヤック >>