【急募】学園祭のカメラマン

私が2010年から毎年やってる、女子大の文化祭の撮影会のカメラマンを、今年から交代してやってくれる方を大募集です。
今年の撮影会日程は10/28-29の土日になります。

e0183106_23273510.jpg

ピチピチの女子大生さんを撮り放題!


報酬は有りません、ボランティアです。
ただし、手弁当ではなくお弁当の支給は有ります(笑)。

自前の機材持ち込みで撮影します。
その場でプリント(プリンター・インク・用紙は事務局で用意)して、無償でお渡しする企画です。
雰囲気は昨年のこちら辺りを参照してください。

楽しいですよ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ


詳細は下のコメント欄に非公開にチェックを入れて、メールアドレスを記載してお問い合わせください。


by river_kingfisher | 2017-10-01 21:38 | カメラ | Comments(7)
Commented at 2017-06-12 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オジジ at 2017-06-14 06:53 x
あっ 10月ですね
勘違いでした
今年は国王様は行かないのですか?
Commented by river_kingfisher at 2017-06-14 18:42
>オジジさん
あれ?やる気になってくれたんじゃ無いんですか?
Commented by ぱんた at 2017-06-15 08:44 x
よし!私がー。
近ければ。
残念。(^-^ うしし
Commented by river_kingfisher at 2017-06-15 21:13
>ぱんたさん
そこは一つよろしく。
Commented by Mせんせい at 2017-06-15 22:07 x
>ぱんたさん
ぜひ世代交代ということで、お願いします。
ご家族でいらしてください。
Commented by river_kingfisher at 2017-06-16 08:35
>M先生
カメラさんが決まらなかったらゴメンなさい……
m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
MAVIC Proのコントロー... >>