大谷資料館





Nikon D4, AF-S Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5G ED(18mm)
1/5s, f/3.5, ISO6400






Nikon D4, AF-S Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5G ED(18mm)
1/6s, f/3.5, ISO6400






Nikon D4, AF-S Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5G ED(18mm)
1s, f/3.5, ISO6400







Nikon D4, AF-S Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5G ED(18mm)
1/5s, f/3.5, ISO6400



4/13(木)に出発して、先ほど帰って来ました。ちょうど2週間の旅でした。
これからDSLRの画像を整理しつつエントリーにしていきます。

4/14に宇都宮美術館に「ベルギー奇想の系譜展」を見に行ったついでに、翌日は大谷資料館にも行ったので、まずはそれから。


この日はいい天気でポカポカ陽気だったので、フリースの軽装で行ったら洞内は6度とかで寒かったです。
なので、写真も前回よりは多少マシですが、やっぱりそんなに力は入ってないです(笑)。滞在時間は45分で64コマしか撮ってなかったです。

2008年に、ここでエンヤのお姉さんが「Orinoco Flow」と「Trains And Winter Came」を歌ったことがあるみたいですね。入り口で流してたDVDで知りました。
他にも色々なグループがここでPVを撮影しているようですが、DVDを見ても誰が誰なのかさっぱり分からないので・・(笑)



by river_kingfisher | 2017-04-28 16:17 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 筋肉痛 金山城址 >>