人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーへの偏見

キャンピングカーへの偏見_e0183106_13242558.jpg


お昼のNHKニュースを遅れてwebで聞いていたら、我孫子のベトナム少女殺害事件の犯人がキャンピングカーに少女を連れ込んだ疑いがあると報じていた

何もなくても、ちょっと気がひける所があるキャンピングカー生活。
キャンピングサイトを利用する週末キャンカーユーザーさんと違って、道の駅や公園の駐車場で車上生活を送る、ある意味で路上生活者な訳なので、世間的にますます見られる目が厳しくなりそうな気がする。

あ〜〜ヤダヤダ…



by river_kingfisher | 2017-04-15 13:14 | キャンカー一般 | Comments(2)
Commented by 徳永 at 2017-08-15 09:05 x
私もキャンピングカーでなく車中泊専門なので長期停車は気が引けるのでできるだけ目に付かない所に停めています。

先日駐車場でサイドオーニング広げてテーブル出していた年配のバンコン3台を見つけましたが嫌ですね。注意したら反対に怒られました。場所を借りているのに何をやって良いとか考えないのかな?

東北(宮城ナンバー)の方でしたがキャンカー乗りが一緒にされるのが嫌だなと思いました(≧∀≦)
Commented by river_kingfisher at 2017-08-15 21:48
> 徳永さん
今いる奥日光の駐車場にもテーブルを広げているバンコンのキャンカーが居ます。でも注意をする度胸は無いです。難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東照宮 カタクリ >>