もうすぐ東京

昨晩は道の駅「とみざわ」って所で宿泊。巨大タケノコの内部は平屋で、上部は天井で見えなかったけど、がらんどうのようでした。
e0183106_16312809.jpg


朝、嫁さんに野菜は要るかとメールしたら、ダイコンプリーズと返事が来たので、あまり立派では無かったけど、¥120円のを購入。
雑煮大根っていうのは初めて見ました。
e0183106_16312827.jpg


この2日お風呂に入ってなかったので、温泉を探して入る。
「六郷の里つむぎの湯」¥400。
e0183106_16312964.jpg
値段は安いけど、なかなか立派な建物です。町民は¥300で入れるから、朝から爺ちゃん婆ちゃんがいっぱい来てました。

通りの向こうにあった土蔵が朽ちかけていて良い味出してます。屋根がカーブしているのはデザインでは無く、崩れかけているせいです。
e0183106_16312906.jpg


ついでなので、本栖湖にも寄って見ます。
ちょっとカヤックをやる気にはならないけど、気持ちが良いです。
e0183106_16313042.jpg


道の駅「なるさわ」も雪だらけ!
土日はキャンカーが沢山たむろってますが、まだ私以外に2台だけ。旅行も終わりですが、せっかくなので名水を補給しておきます。
e0183106_16313062.jpg


さて、東京まであとちょっとです。




by river_kingfisher | 2017-01-13 16:17 | Noble旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/25164209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノーベル賞チョコレート 寒さに弱いCB缶(家庭用カセッ... >>