道の駅「笠岡ベイファーム」

尾道でライトアップを撮影した後、道の駅「笠岡ベイファーム」に移動して夕食を食べ就寝。
翌朝はゆっくり寝ようと思っていたが、7時前にサチの「ゴハンクレクレ」攻撃で目が醒める。
e0183106_11375556.jpg


サチの様子がちょっとおかしいので、調べてみたら肛門線が腫れて出血している。触るとシコリがあって痛がるので、念のためにGoogleマップで近くのペットクリニックを調べて、診察してもらう。
e0183106_11375666.jpg

今まではウンチを気張った時に押し出されていたのだけど、年と共に筋肉が低下して出し切れずに、溜まってしまい膿んでしまったという診立てでした。これからは時々肛門絞りをしてやらねば…
診察代と化膿止めの薬でTL¥4,195円でした。
特に大事に至る症状でも無いという事なのでホッとしてます。

キレイな女医さんに「大人しくていい子だ!」と褒められて、ちょっと嬉しかった(*^ω^*)



by river_kingfisher | 2017-01-07 11:21 | Noble旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/25133776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いちご at 2017-01-09 06:45 x
大したことなくて良かったです。
サチも筋力アップしないとなんですねぇ...
Commented by river_kingfisher at 2017-01-10 08:50
>いちごさん
前のサチも肛門絞りをしなくても良かったので、今回はちょっとあせりましたが、それほど心配するレベルでは無いという事で安心しました。
肛門の筋肉強化は…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カブトガニ博物館 尾道 >>