道の駅「みはら神明の里」

風邪をひいて熱っぽくてダルいので中国道の小谷SAでたっぷり寝て、三原久井ICで出ようとしたらバーが上がらずエラー。
係員が来て、「近距離で24時間以上経つとバーが上がらないんですよー」って言う。「風邪ひいて熱があったから寝てた。」って言ったら恐縮しながら、カード持って行ってバーを上げてくれたけど、その後でETC読み取り機にカードを突っ込んでもエラーになるのはどうしてなのよ・・・

昨晩は道の駅「みはら神明の里」で宿泊して、今日は尾道観光の予定だけど、尾道も駐車場がプアーなんだよね。どこへ止めようか…

e0183106_21535189.jpg


◼︎2017/1/18追記
この後、別のインターで入る前に入口脇の公団の窓口でカードを調べてもらったけど、特に問題なし。カードの接点が汚れていたんでは?と言うので、布で拭き上げて挿入したら普通に読み取りました。
何だよ!係員のおっさんの手が汚れてただけじゃんけ( *`ω´)



by river_kingfisher | 2017-01-06 08:45 | Noble旅 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/25128003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocoyan2 at 2017-01-06 13:47
大丈夫ですか?
ご無理なさらず、ゆっくり休めそうな場所見つかると良いですね。
Commented by lily1406 at 2017-01-06 19:10
Aluさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

風邪大丈夫ですか?
どこか病院に行けると良いですね。
無理しないで下さいね。
早く治りますように。
Commented by aki-carvinglover at 2017-01-06 20:16
大丈夫ですか?
まずは体調第一なので、ゆっくり休んで、
ゆっくり道中進んで下さいね。
早く良くなります様に!
Commented by river_kingfisher at 2017-01-06 22:13
>chocoさん、tomoさん、akiさん
まとめコメントでごめんなさい。

しっかり寝たら熱は下がったので、今日は3時間くらい歩き回りました。もう大丈夫だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 尾道 包丁立てを増築 >>