弥山に登ってみた

なんの因果か、今旅行で3度目の宮島。
今回は趣向を変えて、サチも同伴。
フェリーはサチは無料です(^-^)。
e0183106_10390266.jpg


そして、今回は厳島神社には目もくれず、ひたすら弥山に登る。
紅葉谷コースを1時間10分ほどかかって、登頂完了。
e0183106_10390316.jpg


一応記念にサチも一緒に撮影。
e0183106_10390371.jpg

いい天気です。
これからお弁当を食べて、ゆるゆる下山での予定でしたが、まだお昼には早いんですよね。
かと言って、荷物を持って下るのはシャクだし…

◼︎11:00追記
e0183106_11005239.jpg
シャケ弁当のインストール完了!
サチにも一口あげました(^_^)


by river_kingfisher | 2017-01-03 10:31 | Noble旅 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/25119641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki-carvinglover at 2017-01-03 13:01
年末年始分の今見終わりました(*^^*)
自撮り上手だw
宮島の鳥居を持ったアルさん良かったわ。
橋のライトアップも星空と綺麗だね〜。
鍾乳洞も!
私も何時間でも居られる〜。

今年もよろしくお願いします。
気を付けて楽しい時間をお過ごし下さい(*^^*)
Commented by river_kingfisher at 2017-01-03 20:54
>akiさん
自分撮り、上手いでしょ?でしょでしょ?(笑)
夜景は三脚を持っていくべきでした。熱心な人なら取りに戻ったと思いますが、僕はD4の優秀な高ISO性能に任せてズルしました。

鍾乳洞、いいですよね・・・東京にも有るんですよ。
Commented by いちご at 2017-01-04 16:30 x
自撮りのサチが別犬になってる~(笑)
Commented by river_kingfisher at 2017-01-07 22:41
>いちごさん
サチはカメラを見ないので、アゴを持って強制的に顔を向けてるので…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 弥山(みせん) TVがアクシデント >>