秋芳洞

昨晩は秋吉台緑地公園の駐車場でP泊。
朝食後にエレベーター入口に移動して秋芳洞に入洞。
e0183106_13205972.jpg


前回はツアーだったので、時間の余裕が無かったけど、今回は写真を撮りながらじっくり回る。
ちなみにこのエントリの画像は全てあいぽんの物だが、DSLRはD4にSB-900を使ってみた。その画像はまた後ほど。
e0183106_13205954.jpg


LED照明で照らされている部分と手前の暗い部分の輝度差が、意外に大きくてDSLRは苦戦。
あいぽんはなんと無く撮れてしまう。やはりあいぽん最強!
e0183106_13210097.jpg


自分撮りもして置く(笑)。
e0183106_13210067.jpg


中間地点のエレベーター入口から、長い方の本洞を往復したところで時刻は12:30。2時間半もかかってる(笑)。
一度野舞探に戻って昼ごはんを食べ、サチの散歩を済ませて、午後は秋芳洞に戻り、黒谷の支洞を探索予定。



by river_kingfisher | 2016-12-27 13:03 | Noble旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/25097225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋吉台 バックモニターがまたまた不調 >>