人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウノトリ





Nikon D4,Nikon AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(400mm)
1/1250s, f/6.3, ISO400







Nikon D4,Nikon AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(400mm)
1/8000s, f/6.3, ISO400




ちょっと時間が出来たので、カメラのデータをチェックしてブログを更新。
2016/12/22のコウノトリの郷公園で撮影。
逆光だったので条件は良くないです。
当初D600で撮影したらAFが作動しないという故障が発覚し、あわてD4にボディを切り替えたのだけど、もっと良いシーンはボケボケの・・・・




■続きはこちら>山陰日本海を西に移動中

■この2016/12/15〜2017/1/14の31日間の山陰旅行のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2016-12-23 08:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-23 16:39
コウノトリって想像より体ががっちりしているわ・・・
もうちょっと細身を想像していました。
Commented by river_kingfisher at 2016-12-23 23:53
>akiさん
鳥を見慣れてると「こんなもんか」と思いますが、普通の人が見ると思ったよりもガッチリしているように見えるのかも知れませんね。でも、羽をむしると、この写真よりもずっと細身になりますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出雲神社 雲海の竹田城跡 >>