人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宍道湖夕日スポット

宍道湖の日本一の夕日スポットって場所に来てみた。
でも、今日は雲があるので夕日はイマイチ。
宍道湖夕日スポット_e0183106_17562794.jpg


砂浜に降りてみたら、シジミの貝殻!
宍道湖夕日スポット_e0183106_17562790.jpg


シジミの貝殻が積もってます。
宍道湖夕日スポット_e0183106_17562873.jpg


堤防の上に「平太とガタピシのなが〜い一日」というモニュメントが有ったので、サチを混ぜて撮影。
宍道湖夕日スポット_e0183106_17562814.jpg


※余力があったら、後でDSLRの画像も追加します。




■続きはこちら>松江城

■この2016/12/15〜2017/1/14の31日間の山陰旅行のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2016-12-21 17:49 | Noble旅 | Comments(2)
Commented by ぱんた at 2016-12-22 18:41 x
ガタピシが似てないぞーと、平太って誰?と検索したら、こちらも似てないようですね。(^-^;;;

Commented by river_kingfisher at 2016-12-23 13:09
>ぱんたさん
後ろ姿がサチに似てたので行ってみたら、正面は似てなかったんですよね〜。
そもそもガタピシなんて知らないしぃ〜
検索してみたけど、分かんなかった(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 松江城 白兎神社 >>