予定通り焚き火

◼︎19:15追記あり
e0183106_16134621.jpg


先日のお店の造作を撤去した時に出た廃材で焚き火。
場所はいつもの相模川上流です。

ガラ袋5つと、2x4の束が3つ。
スカスカの建材だから、燃えるのはあっという間じゃないかと思います。
e0183106_16134656.jpg


まずはベニア板の一袋。
よく燃えます。
e0183106_16134712.jpg


お酒も飲み始めたので、当然明日の朝帰ります。
サチはすかさず膝の上に来ているので、重たい!
e0183106_16134705.jpg


あ、カワセミは居ますが、白黒だんだらの奴は居ません。


◼︎16:45追記
こないだ買った焚き火台もテストで使ってみます。あまりたくさん乗せると崩れそうだ。
e0183106_16441806.jpg

そぐわない靴は、リーマン時代の遺品。だいぶ履き潰したけど、まだ何足か残ってます。ビジネスシューズは冠婚葬祭用に1足有れば充分ですね。


◼︎18:00追記
背中が寒いから、焚き火台を後ろに置いてサンドイッチ焚き火中。背中ポカポカで塩梅良いです(笑)。
e0183106_18004158.jpg

そして、なんということでしょう!
サチは「寒いからうちに入る」と野舞探の中に入ってしまった。
おっさんが、ぼっち焚き火中です。


◼︎19:15追記
焚き火は楽しいなぁ〜〜
なんで女子は嫌がるんだろう??
ワカラン
e0183106_19112302.jpg





by river_kingfisher | 2016-12-11 16:07 | その他 | Comments(2)
Commented by いちご at 2016-12-14 10:49 x
え、焚火が嫌いなんて人、いるんですか?
私も女子だけど、大好きだし―
たき火でおいしいものを炙りつつ、お酒を飲みつつまったり♪
あんな幸せなものは他に無いと思いますよ~
あぁ、焚火したいなぁ。。。
Commented by river_kingfisher at 2016-12-14 15:31
>いちごさん
それがねぇ〜、意外に居るのよ。
燻された後の匂いは強烈だからね〜〜
僕も帰って来てからの、体や衣服に染み込んだ匂いはどっちかと言えば嫌いかもしれない。やってる時は楽しいんだけどねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 焚き火 ちょっと目を離すと >>