奥日光湯元

◼︎11:30追記あり
e0183106_08124343.jpg

昨日は金精峠を抜けて、18時過ぎに奥日光の湯元に到着。

今朝は中禅寺湖に降りて、紅葉カヤックをやろうと思っていましたが、天気予報が変わって今日は終日曇りで、明日が晴れになったので、今日はここでダラダラ予定。
この駐車場が一番紅葉している気がする…(笑)


そうそう、昨日は吹割の滝も寄って来ましたが、ここも紅葉はまだまだな感じです(ノД`)。
今年の紅葉はどうなってしまうんでしょうねぇ?
e0183106_08260032.jpg



◼︎11:30追記
e0183106_11260216.jpg

サチの散歩でウロウロしてみましたが、やっぱり一番紅葉がきれいなのは駐車場でした(笑)。
雨は降ってないものの、どんよりとした曇り空でせっかくの紅葉もイマイチです。
明日は予報通りに晴れるのだろうか?




by river_kingfisher | 2016-10-28 08:09 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中禅寺湖で紅葉カヤックを… 青龍山 吉祥寺 >>