今年の学園祭撮影は一味違う!

■10/18追記あり
e0183106_22131510.jpg


何が違うかって言うと、なんとカメラさんがイケメン君にチェンジです!
今年からの約束なので、1日目は試験的に私の機材を使って例年通りのやり方で撮ってもらいますが、2日目からはビシバシとオリジナルでいってもらいます。期待してください。

東京都板橋区の 東京家政大学・緑苑祭 本部企画「クリスマス企画」の部屋です。無料で、クリスマスの仮装をして写真撮影・プリントして差し上げるという、人気の出し物です。

10月22日(土)・23日(日)10:00〜16:00です。お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。(ただし、女子大なので怪しい格好で来ると私のように職務質問されます・笑)
埼京線十条駅から徒歩7-8分、大ぴらに女子大の中を歩けますぜ!(高等部もあるので、JKもウジャウジャ!!)


■業務連絡
過去のエントリに目を通しておくと、撮影の雰囲気がつかみやすいと思います。下記のエントリにリンクが貼ってあるので、そこから遡って見ておいて下さい。詳しいことはメールにて… >イケメン君。

学園祭撮影の準備


◼︎23:40追記
ポスターを作製。
A3ノビに半分づつ印刷して、真ん中でつないでA2サイズにします。
e0183106_23412964.jpg


■2016/10/18追記
e0183106_1524591.jpg

プリントしました。これから矧ぎ合わせてA2にします。





by river_kingfisher | 2016-10-17 22:34 | カメラ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/24726215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki-carvinglover at 2016-10-17 23:05
がんばれ、二人ともw
Commented at 2016-10-17 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2016-10-18 07:42
こっそり行ってみようかしら( ´艸`)
Commented by ぱんた at 2016-10-18 08:27 x
子供(だけ)がウジャウジャいましたけどー。(^-^;;;
Commented by river_kingfisher at 2016-10-18 21:40
>akiさん
今年から、イケメン君に頑張ってもらうです。

>chocoさん
ウェルカム!!
Commented by river_kingfisher at 2016-10-18 21:43
>ぱんたさん
ぱんたさんが担当してくれてた時は子供ばっかだったねぇ〜
でも、あの後から女子大生がわんさか来たんですぜ!
Commented by kjoe_yk at 2016-10-19 10:21
お!やっと後任が見つかりましたか。
おめでとうございます。
これで職務質問されなくなりますね(笑)
Commented by river_kingfisher at 2016-10-19 20:01
>kjoeさん
いやはや、やっとですよ。
しっかり引き継いで、これからは気楽に女子大生を・・・(゚o゜)\バキ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レインボーブリッジ:その3 レインボーブリッジ:その2 >>