御前崎

◼︎2016/10/12 追記有り
普段は高速を使うので寄る事はない御前崎。
もう2度来ないと思うので、ウロウロしてます。

サーフィンをやってたので、サチの散歩を兼ねて見物したり、、
e0183106_11204722.jpg


御前崎灯台は登れるのですが、サチはダメでしょうね。留守番させるかなぁ〜
e0183106_11204805.jpg



◼︎12:00 追記
e0183106_12072204.jpg

サチは留守番させて登ってきました。維持協力金¥200円でした。
なかなか良い眺めでしたが、螺旋階段で膝が笑いました。
e0183106_12072327.jpg

第3等2面のフレネルレンズは美しい。
e0183106_12072368.jpg


さて、ここでお昼を食べるかな。


◼︎2016/10/12 追記
そういえばこの近くに自衛隊の基地が有るんですかね?

これはロッキードP-3Cオライオンですよね?
e0183106_16050066.jpg


そして、これは懐かしのYS-11じゃ?
e0183106_16050102.jpg




by river_kingfisher | 2016-10-11 11:18 | Noble旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/24712425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん at 2016-10-11 14:05 x
御前崎灯台の前の浜にシギチいませんでした?
サーファーが居ても波打ち際に降りてることがあります。
Commented by river_kingfisher at 2016-10-11 16:12
>じゅんさん
一応軽くチェックしたけど、カラスとトビしか居なかったと思う。灯台前はサーファーも居なかったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三保の松原 伊良湖:7日目 >>