人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺峠:9日目

◼︎最終更新 14:00

白樺峠:9日目_e0183106_08540736.jpg

今日も雨。
管理人さんのNさんの予想では22日まではこのままじゃないか、って事でした。
22日を期待する事にしましょう。


◼︎14:00 追記
ヒマだし、三本滝にハイキングに行ってみようかと10時過ぎに移動したけど、とてもじゃ無いけど歩き回る様な天気じゃ無いので、そのまま野舞探でお茶してお昼過ぎに解散。ぱんたさん一家は金沢に帰って行きました。
私はそのまま三本滝の駐車場で昼食のラーメンを作って、さて後は何しようか…
白樺峠:9日目_e0183106_13564362.jpg

足元でサチが「とうちゃん、少しちょ〜〜だい」
白樺峠:9日目_e0183106_14023509.jpg





■続きはこちら>当て逃げされていた…_| ̄|○

■この2016年9月の「ホークウォッチングと中山道の旅」のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2016-09-20 08:49 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 当て逃げされていた…_| ̄|○ 白樺峠:8日目 >>