白樺峠:7日目

◼︎19:20 最終更新
e0183106_08143091.jpg

天気予報通りに雨。
管理人さんとボランティアグループの方以外には、キノコ採りと思われる車が数台。
あとは私同様に居着いている(笑)軽ワンボックスの鳥屋さん。

ボランティアグループの方はコーワブースの撤収が終わったら帰られるそうです。
そしてボランティアのKさんから頂き物をしました(^-^)v。
e0183106_08143111.jpg

そして早速朝食に目玉焼き。大きい方が頂いた玉子です。
e0183106_08313927.jpg

某ファミリーはこの雨で出鼻を挫かれたのか、姿は有りません(笑)。


◼︎19:20追記
e0183106_19201117.jpg

ぱんたさんのアラモ号で飲み会中。
サチはアイマスクをして寝てます。



by river_kingfisher | 2016-09-18 08:07 | Noble旅 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/24664905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 某ファミリー at 2016-09-18 09:34 x
到着〜♪
運動会疲れで私もぱんたさんも30分の運転が限界だったのです。
で、到着が遅くなったのです。
この雨だけど、なにしろ国王にHDMIケーブルを届けなきゃならなかったので頑張って来ましたよ。
なのに、せっかくケーブル届けたのに。。。(笑)
Commented by lily1406 at 2016-09-19 18:30
Aluさん こんばんは~(^^)/
アイマスクをして寝るわんちゃん初めて見ましたよー∑(・ω・ノ)ノ
さっちゃん怖がらないのね。
Commented by river_kingfisher at 2016-09-20 09:47
>tomoさん
意外におとなしくアイマスクをされてましたけど、さすがに長時間は無理でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白樺峠:8日目 ハリオアマツバメの針 >>