みどり湖PA

e0183106_09255306.jpg

今までの2回のテストドライブと違い、今回は初めての長期旅行になる上に、季節が移るせいで荷物が増えて出発が遅くなった。
白樺峠は冬装備が必要なのを、出発間際に思い出して焦ったのだ。

中央高速を走って諏訪を過ぎたあたりから眠くなって来たので、分岐後の「みどり湖PA」で2時頃に寝た。
トラックのエンジン音がうるさいけど、しっかり8時過ぎまで熟睡。

サチはテーブルの下に前から使っていた毛布を敷いてやったから、そこで寝てたし、今も寝てる(笑)。
e0183106_09255406.jpg

さて、そろそろ出発しようか…


by river_kingfisher | 2016-09-12 09:19 | Noble旅 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/24652679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by R-GreenLife at 2016-09-12 10:59
トーストにのせる巨峰ジャムも持たせてもらいましたか?^^
もう冬装備が必要な場所なのですね〜
サチちゃんがいてくれれば心強いですね。
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃいませ♪
Commented by chocoyan2 at 2016-09-12 11:04
信州からどちら方面へ行かれるのかしら?
お気を付けて!
サチちゃんの寝姿、かわいい♪
Commented by river_kingfisher at 2016-09-12 20:35
>GreenLifeさん
巨峰ジャム、もちろん持って来ましたよ。明日の朝はジャムトーストです。
白樺峠は標高1,600mですが、下界から来るといきなり涼しいので、感覚的に夜は冬装備で無いと寒いです。今、外気は14度です。
サチは湯たんぽ代わりになりますが、ケモノ臭が付くので布団に入れるわけには…(笑)


>chocoさん
今回はここで10日間くらい過ごした後、愛知県の渥美半島の先っちょの伊良湖岬でヒヨドリの渡り(を襲うハヤブサ)を見に行きます。
その後、どこに行くかまだ決めてません。
カヤックもやりたいし…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蕎麦畑 リアウィンドウのストッパー >>