人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼットの戸棚化改造

野舞探にはりっぱなクローゼットが付いている。
クローゼットの戸棚化改造_e0183106_15001700.jpg

ZILっぺには無かった物なので、使い方のイメージがわかない。
クローゼットに掛けるようなジャケットなんて、キャンカー旅行では着ないし持っていかない。
冬場のダウンジャケットは外から戻った時は濡れている事が多いので、トイレで乾燥させておくし、乾いたらバンクにポイだ。

で、巨大な容量が有るから戸棚にする事にした。
でも、せっかくのクローゼットだから少しだけスペースをジャケット用に確保しておく事にする。

何で仕切りを作ろうかと悩んんで、濡れたジャケットを入れてもある程度は換気が有るように、100円ショップのネットを使う事にした。
それもサチのサークルに使っていた中古品(笑)。
クローゼットの戸棚化改造_e0183106_15001840.jpg

適当に重ねて結束バンドで止めて位置決めする。
右手の方が奥行きが有るので、そちらをクローゼットとして残す事にする。
有り合わせのネットを適当に結束バンドで止めていく。壁面との固定は、ダイソーの壁面固定用のパーツを切り離して作った物で、両面テープ止め。
クローゼットの戸棚化改造_e0183106_15001985.jpg

一番上にもう一段増やして完成!
サチの小物類が全て収まってスッキリ。
クローゼットの戸棚化改造_e0183106_15001940.jpg





by river_kingfisher | 2016-09-06 08:00 | Noble車内 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生活水タンク・ドレーンコック ついに63kg >>