人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りの配線

昨日のバンクの配線の分岐の残り3本の行き先です。
残りの配線_e0183106_00400062.jpg


1本は当然ながら、デフォルトのバンク照明に行きます。
この機器はLEDではないのですが、蛍光灯なので消費電力は少ないし、そもそもそんなに長時間点ける場所ではないので、そのまま使います。
残りの配線_e0183106_2183866.jpg


そして、1本はセカンドシートのスポットライトに使います。
機器はZILっぺのキッチン照明用に作った物を流用。野舞探キッチンの照明は十分なので、余っているのでここに使います。
取り付けは、バンク内のクローゼットの裏側に有った、バンクのカーテン・タッセルを止めてあったネジ穴を流用。
残りの配線_e0183106_220983.jpg

このライトは、後ろ向きのセカンドシートで読書する(ことは無いと思うけど)時と、バンク内の荷物を探す時につかライトになります。
残りの配線_e0183106_2245997.jpg


最後の1本は、バンク内のサービスハッチを開けて、下におろして・・・
残りの配線_e0183106_2254179.jpg

セカンドシート横のデッドスペースの増設の12Vコンセントに使います。
機器は、先日リード線を取り替えたばかりですが、また付け直して使います。取り付けはL字のアルミアングル材の端材を横のカバーに差し込んで、挟み込む形で下側でホットメルトで接着。とりあえず動くこともなく、取り外しも簡単です。
残りの配線_e0183106_225517.jpg
差込口が上なので、異物の落下予防にPPで簡易的にフタを作っています。
ちなみに、おまけのUSBジャックはUSB簡易電圧・電流チェッカーで測ってみたら0.1〜0.3Aしか流れてませんでした。
一晩かかってもスマホを満充電出来ませんでした(笑)。安いだけの事はあります。



by river_kingfisher | 2016-09-01 08:00 | Noble車内 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LEDテープ購入 スポットライトを取り付け >>