寒くてヒーター

野舞探のテストドライブで奥日光に来ました。
e0183106_18594832.jpg

夜寝る時には「涼しくて良いわぁ〜」だったのに、朝は寒くてヒーターを点けてしまった。
e0183106_18594869.jpg

ZILっぺの時は五年かかって満足いくレベルになったのを、納車1週間で達成するのはどだい無理な話だけど、まあまあの使い勝手に仕上がってます。

湯ノ湖一周のハイキング。
サチも久しぶりの山歩きで大興奮\(^o^)/
e0183106_11351384.jpg





by river_kingfisher | 2016-08-06 18:41 | Noble旅 | Comments(5)
Commented by Ciel at 2016-08-06 20:48 x
夏休みなんで、道にはいいかげんドライバーが沢山いるはずなので、お気を付けください。
Commented by いちご at 2016-08-07 00:43 x
いいなぁ〜
涼しさ、フィールド、温泉、水と、すべてが整っている場所ってなかなかないですよね。
奥日光から遠くなってしまったことだけが悔やまれます。
野舞探早く会いたいので、どうせならテストでそのまま北陸まで来てください。(笑)<暑さ必至(ーー;)
Commented by いちご at 2016-08-07 00:47 x
写真にサチが写り込んでないのが寂しいぞー
ところで、野舞探のドアだけ白く光り輝いて見えるんですが…
そういうデザインですか?
Commented by river_kingfisher at 2016-08-07 11:37
>Cielさん
こっちも半年ぶりのキャンカー運転で恐る怖るだったから、いい勝負だったかも(笑)。
無事今朝帰ってきて、不具合の調整にバンテックに引き取られて行きました。
Commented by river_kingfisher at 2016-08-07 11:41
>いちごさん
8月後半か9月に行くかも。

ドアはそういうデザインって言うか、バンテックは無塗装の汎用ドアの組み込みがデフォルトみたいです。
まれにボディと合わせて塗装している人も居るみたいですが、もちろん僕はそんな事には金は使いません(キッパリ)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奥日光は涼しくて良かった インパネ周りのハーネス配線 >>