人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンク仕切り

昨日の木工作業作った部品を組み立て。
バンク仕切り_e0183106_20474320.jpg

その後、木部をクリア塗装してから、金属部品を取り付けて完成。
バンク仕切り_e0183106_20481093.jpg
作ったのはバンクから荷物が落ちないようにする仕切りでした。

バンクをベッドとして使う予定は無いので、マットレスは取り払ってZILっぺ同様に荷物置き場として使用しますが、仕切りがないので荷物が転げ落ちてくる可能性が高いので、高さ8cmの仕切りを作りました。
バンク仕切り_e0183106_2049777.jpg

ついでに荷物スペースの拡張で22cm分だけ床を増やしてます。NOBLE純正のマットレス1つ分です。
バンク仕切り_e0183106_20505935.jpg

バンクのマットレスをとりあえず後ろのベッドに敷き詰めてみたら、幅と長さがちょっと小さいだけ!
NOBLEはバンクベッドも巨大ですね。
バンク仕切り_e0183106_2054445.jpg



■2016-08-23 08:00 追記
この仕切りにレースカーテンを付けて、昼間の目隠しを作りました。



by river_kingfisher | 2016-07-30 20:56 | Noble車内 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京都知事選挙 そして木工作業 >>