人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいエアコンが付いた

冷風が出なくなったエアコンはサッサとクビにして、新人君を投入。
新しいエアコンが付いた_e0183106_17063517.jpg


そして、どうなるか一番心配だった室外機カバーも、まるであつらえたようにピッタリ!
新しいエアコンが付いた_e0183106_17063649.jpg


しかし、昨日の夕方の雷雨から涼しくなって、今のところ出番なし・・・(笑)



by river_kingfisher | 2016-07-05 09:23 | その他 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2016-07-05 16:28
今日は、久しぶり(^_^)/
お元気そうですね。

こちらは涼し過ぎて寒い日もあって、暖房つけたりしています。
東京に帰ってからが恐ろしいな・・・。

二代目ZILぺ届いたら みんなでドライブ行きましょう(*^^*)
Commented by river_kingfisher at 2016-07-06 10:47
>jasさん
スイス楽しそうだねぇ〜
グリンデルワルトは3回行ったけど、山歩きはしたこと無いから、ちょっと羨ましい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギケイキ 狩場の理由 >>