人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1997 Paris Vol.2





Nikon F5, Ai AF Zoom Nikkor 28~200mm F3.5-5.6D
1997/07/20, the Eiffel Tower, Paris




by river_kingfisher | 2016-06-03 15:52 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ぱんた at 2016-06-03 17:29 x
ふーむ。。。。

こういったメカニカルなものはモノクロが合いますね。
なんかいいわー。(^-^
Commented by river_kingfisher at 2016-06-03 22:13
>ぱんたさん
やっぱ、鐵はモノクロですね。
これはカラーネガをPhotoshopでモノクロにしたのですが、カラーの時の顆粒感がモノクロにすると消えていい感じになります。
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-04 08:39
入り組んでるね〜。
東京タワーはこうやって比べるとスッキリしているわ(*^^*)

撮りどころいっぱいあるな〜ってあちこちで見ちゃいますね。
Commented by river_kingfisher at 2016-06-04 09:17
>akiさん
真ん中の箱はエレベーターなんだよ。斜めに上がってくのだ。
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-04 13:43
斜め?!
乗ってる時はどうなってるんだろう〜。
ケーブルカーみたいに椅子なんですか?
Commented by river_kingfisher at 2016-06-04 23:44
>akiさん
いや、普通に立ってましたよ。斜めに2階建てなの。
昇るにつれてだんだん角度が変わったような記憶が有るんだけど、はっきり覚えてないや。
なにしろ20年も前のことだし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1997 Paris Vol.3 AF-S NIKKOR 18... >>