人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩のメニュー

昨晩のメニュー_e0183106_09435336.jpg


昨晩のメニューは鶏胸肉の舞茸風味、筑前煮、サラダ、納豆に生酒少々。この後、筍ご飯と豚汁。

鶏胸肉の舞茸風味は、4/27の試してガッテンで放送された「新発見!鶏むね肉がこんなにもやわらかくなるとは!」のレシピを応用。
うちの奥さんは、こういうのを見るとすぐにやってみるタイプです(笑)。
昨晩のメニュー_e0183106_09435424.jpg

予想に反して胸肉もマイタケも、特に売れている様子は無かったそうで、TVの影響力もさほどでは無くなって来ているのかと感じたそうだ。

で、成果のほどは……
確かに柔らかいのだけど、期待が高すぎたのか余り感激が無い!

美味しかったから、私は良いんですけどね(笑)



by river_kingfisher | 2016-04-30 09:29 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< FUJIのネガの退色が酷い Dubai 1992 >>