人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後森機関庫


豊後森機関庫_e0183106_14523416.jpg



豊後森機関庫_e0183106_14513185.jpg


iPhone 6 Plus back camera 4.15mm f/2.2(29mm)


写真は後で入れ替えるかも…

#やっぱり全部食べなきゃ良かった…ちょっともたれた。




■続きはこちら>宇佐のマチュピチュ

■この2015/12/23〜2016/1/25の34日間の山陰・九州旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2016-01-23 14:46 | ZIL480旅 | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2016-01-24 19:12
Aluさん こんばんは~(^^)/
雪凄いですねー。無事ですかー?
Aluさんなら大丈夫だとは思うけど気をつけて下さいねヽ(^o^)丿
豊後森機関庫モノクロでとっても雰囲気あって良いですね♪
Commented by river_kingfisher at 2017-03-10 14:16
>tomoさん
わぁ!今頃コメントに気付いたよ。
気をつけて下さいと書いていただいたのに、事故っちゃって…。・゚・(ノД`)・゚・。
ここはとても良い雰囲気の所だったので、天気の良い日にもう一度行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宇佐のマチュピチュ チキン南蛮 >>