あんかけスパゲティ

今日の晩御飯は、昨日の名古屋めしセットの中から「あんかけスパゲティ」。
e0183106_18115810.jpg


お鍋にタップリのお湯を沸かして、レトルトパウチを投入。
e0183106_18115905.jpg


その間にベーコンとタマネギを刻みます。
e0183106_18115922.jpg


レトルトパウチ投入で下がった湯温が戻ったら、な〜〜〜んとここにスパゲティも投入(笑)。
e0183106_18120097.jpg


パウチからイケない化学物質が溶け出しているかも知れないけど、気にしない事にする。
e0183106_18120012.jpg


茹で上がる頃を見計らって、フライパンで具を炒める。パッケージ裏面に指定のエクストラ・バージン・オリーブオイルを使用。(トルコエアー謹製)
e0183106_18120021.jpg


具が炒まったら、パスタを投入し軽く炒めて、レトルトのルーをかけて完成!
e0183106_18120044.jpg


名古屋にいた時に1〜2回食べた事が有るはずですが、「こんな味だったかなぁ〜」って感じでした。
見た目のナポリタンとはかなり違ってピリ辛味です。




by river_kingfisher | 2015-11-08 17:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/23850756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もぼっち Nikkor ED500mm F4P >>