人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの下に食欲大魔王

以前にも書いた事があるけど、サチは食事の終わり頃になると自分の出番が近づいたと察知して、テーブルの下に潜り込む。

テーブルの下に食欲大魔王_e0183106_20191022.jpg


こうしていれば、何かおこぼれが落ちてくると考えているのか、自分の存在をアッピールしているだけなのか、とにかく食事の終盤になるとやって来る、そのタイミングが不思議だ。
終わり頃の食器に箸が当たる音とかを認識しているようだ。




by river_kingfisher | 2015-10-29 20:13 | ペット | Comments(2)
Commented by cap65773 at 2015-10-29 20:27 x
かわゆいのぉ。
国王様、幸せですネ!
Commented by river_kingfisher at 2015-10-30 09:04
>cap65773さん
サチのヨドでこの辺が汚れるのが難点なんですけどねー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ルンバ・レポートVol.3 酔っ払って電車に乗ると… >>