人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭撮影会二日目

学園祭撮影会二日目_e0183106_10562663.jpg

二日目開始しました。
まさかのぱんたさん一家がお手伝いに来てくれています。助かります。

大奮闘中のぱんたさん。
学園祭撮影会二日目_e0183106_11463247.jpg

なんだかんだと言ってるけど、顔は楽しそう(笑)。

ぱんたさんに撮影を任せて、お弁当中。
学園祭撮影会二日目_e0183106_11543825.jpg


■16:30追記
無事終了しました。
ぱんたさん一家はお昼過ぎに金沢に向かって帰還。
そして、午後になったら、なんと今まで姿を見せなかった女子大生さんが次々に登場!
忙しいけど充実した午後を過ごしたのでした(笑)。ぱんたさんゴメン。
女子大生さん達のお姿は明日以降にて



by river_kingfisher | 2015-10-25 10:56 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 学園祭撮影会:モデルさん達2015 学園祭撮影会初日:終了 >>