学園祭撮影会初日:終了

意外に早く嫁さんが鍵を届けてくれたので、11時過ぎには何とかスタート出来ました。

今年は例年よりもお子様が多くて、カメラとしてはちょっと残念な結果でした。
e0183106_1645189.jpg

スタッフの学生さん達と、お疲れさま!



by river_kingfisher | 2015-10-24 16:05 | カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/23803568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by このは at 2015-10-25 15:31 x
いやぁ~
楽しそうだなぁ~
ALCEDOさんも普段より若作りしてる。
(^^)

近くだと行くのに~
Commented by river_kingfisher at 2015-10-25 21:14
>このはさん
楽しいですよ〜ぉ
お子様や、お子様や、お子様がわんさかやって来ます。
女子大祭なのに、女子大生は年を追うごとに少なくなって、今年はホントに少なかった……_| ̄|○

若作りしているんじゃなくて、周りの若さに影響されて若く見えてるだけです。
立ちっぱなしの撮影で、足の疲れは半端じゃ無いです。

ぱんたさんは金沢からわざわざやって来てくれましたよ〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 学園祭撮影会二日目 学園祭撮影会初日:大失敗 >>