人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺峠7日目

白樺峠7日目_e0183106_07054511.jpg

昨日からぱんたさんファミリーと合流。
昨夜は飲み会で11時就寝。
今朝は起きるのが辛かったです。

6:30頃にタカ見広場に上がったら、もうそれなりに人が出てましたが、昨日よりは少なそう。
昨日は日陰しか場所取り出来なかったので、今日は日なたに場所取り。
白樺峠7日目_e0183106_07054675.jpg


■9:55追記
8時ちょっと前に、昨日に続きタカ見広場にイスカの群れが出ました。昨日と違い霧が無かったので♂のきれいな赤が良く見えました。
タカはポツポツと飛んでますが、今のところ数は少ないです。
白樺峠7日目_e0183106_12270292.jpg



■12:20追記
今年も売店が出ているので、お弁当をお願いしました。独占企業なのに良心的な価格(¥700)で、美味しくて助かります。不足している野菜も取れるし(^_^)v
白樺峠7日目_e0183106_12270336.jpg


■14:00追記
何度か30〜40羽クラスのタカ柱が出来てますが、曇り空バックだったり、遠かったりで、今ひとつ満足感が少ないです。




■続きはこちら>白樺峠8日目

■この2015年9月の「白樺峠ホークウォッチング」のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2015-09-21 06:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2015-09-21 11:21 x
イスカの群れ、うらやまし~♪
Commented by river_kingfisher at 2015-09-21 13:41
>ぼたんさん
いいでしょ〜〜ぉ、イスカ。
今晩、もしD4のデータをPCに移す時間があったら、画像をアップします。でも、きっと飲み会で時間は無いだろう…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白樺峠8日目 白樺峠6日目 >>