白樺峠6日目

昨夜はボランティアグループのパーティにサチの保護者として招かれて参加。
e0183106_08082184.jpg

今朝はちょっと二日酔いです。

タカ見広場は早朝からすごい人出で、何時もの場所は取れずに、少し外れた場所に設置。
e0183106_08082157.jpg

今日は天気予報では晴れですが、タカ見広場は霧。
珍しくイスカの群れが出て、観客を楽しませます。
e0183106_08082273.jpg

相変わらずサチは大人気(^_^)v
e0183106_08082295.jpg



■9:43追記
青空が出てきて飛び始めました。
e0183106_09451416.jpg

「カワセミのブログの方ですか?」と声をかけてくれた方から、マツタケのオニギリを差し入れて頂きました。ありがとうございました。美味しかったです。(^_^)v



by river_kingfisher | 2015-09-20 07:42 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2015-09-20 08:14
素朴な疑問。
こんな山奥でもネット接続出来るの?

高尾山で久し振りにお会い出来そうですね。
皆さんにお会い出来るの楽しみにしています♪
Commented by river_kingfisher at 2015-09-20 08:30
>jasmineさん
このタカ見広場からは、松本市街が直接見えるので、弱いながら電波が届きます。アンテナ1本っていう所ですが。
駐車場は近年整備されたようで、バッチリになりました。
高尾山オフ、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白樺峠7日目 チョウゲンボウ >>