白樺峠3日目は雨

今日は天気予報通りに雨です。
まずはサチの散歩。
e0183106_09515872.jpg


駐車場にはZILっぺと管理人さんの車しか止まってません。
e0183106_09515839.jpg


朝ごはんはトースト。
やっとトースターを使いました。
e0183106_09515815.jpg


ウィンナーをチンして、カフェオレでちょっとおされなブラックファストです(笑)。
e0183106_09515996.jpg


今日はここで本を読んだり、DVDを観たりしてダラダラ過ごす予定です。
夜は久しぶりに乗鞍温泉に行ってみるかなぁ。

■12:18追記
昨日の速報が出てました。TL538で思いの他少なかったです。一昨日と違い谷側を通る個体が少なく、見落としがほとんど無かったようです。



by river_kingfisher | 2015-09-17 09:42 | ZIL480旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/23683004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kjoe at 2015-09-18 10:37 x
ついにトラメジーノの出番が・・・(笑)
Commented by river_kingfisher at 2015-09-18 17:21
>kjoeさん
トラメも使ってますよ〜
トースターはエンジンをかけないとキツイので、周りが静かな環境だと使いにくいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白樺峠4日目 予想に反して… >>