平日なのに駐車場がいっぱい

e0183106_12281942.jpg

いつものように奈川側から上がって行ったら、手前の駐車場に車が何台も止まっている。
あれれ、と思いながら進むとトイレ前の駐車場もいっぱい。
直登口の駐車場に一台分の空きがあったので、レベラーで水平を取って駐車した。
e0183106_12281918.jpg

駐車スペースを区切る仕切り線が無くなってしまったので、やたら余裕たっぷりで止めている車もあるので、混雑している模様。

これからお昼を食べて、鷹見広場に登ります。
今日は初日で昼からだし、様子見で80-400の軽装備で行こうと思います。

■仕切り線は翌日管理人さんが石灰のラインマーカーで引いてました。



by river_kingfisher | 2015-09-15 12:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/23676765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人もいっぱい、タカもいっぱい 諏訪湖SA >>