白樺峠に行きます




Nikon D3, TAMRON SP 17mm F/3.5(151B)
1/800s, ISO3200, jpeg norm, 手持, Notrim


9/7に白樺峠は来週からと書きましたが、やっと諸処の事情が解決して、今晩から白樺峠に出かけられることになりました。

信州ワシタカ類渡り調査研究グループの速報は昨日付で、すでにタカ類合計で1,332羽と順調に飛び始めていますので、今週末あたりがピークになるのではないかと予想してます。

今回もサチを連れて行きますので、見かけたら声をかけて下さいませ。何も出ませんが(笑)。
一応9/25(金)くらいまではいるつもりですが、いちごさん達と犀川でカヤックをやりに行っちゃうかも知れません。


写真は白樺峠のいつもの場所のサチ。2010年のエントリから流用。


by river_kingfisher | 2015-09-14 16:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/23674012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 諏訪湖SA スケートボードで110km >>