人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに政宗

じゃじゃ麺を食べようと思ったら、ガイドブックに載ってる3店は全て日曜日休み。
仕方ないから通り掛りのファミレスに寄った。

かに政宗、という聞いた事のない店。

かに政宗_e0183106_2222156.jpg

私はカニいくら丼¥1,380。

かに政宗_e0183106_2222280.jpg

嫁さんはミニカツ丼・ミニネギトロ丼・うどんセット¥1,180。

かに政宗_e0183106_1232966.jpg

味はまあまあだけど、店内がタバコ臭いのがダメ。地方に行くとまだタバコに寛容な空気が残ってますね。

駐車場に戻って来たら、珍しくノンタンが警備してました(笑)。

かに政宗_e0183106_2222390.jpg





■続きはこちら>帰ってきました

■この2015年4-5月の東北花見旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2015-05-03 22:11 | 料理 | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2015-05-10 11:17
river_kingfisherさん こんにちは(^^)/
15日間も旅行なんて羨ましいです♪
小岩井農場は私も行って見たいところです。
あの一本桜を撮りに行きたいです。
車の中にねこちゃん♪
さっちゃんだけじゃなかったんですね~。かわいいw
Commented by river_kingfisher at 2015-05-10 22:17
>yuhki*tomoさん
毎日が日曜日ですから(笑)
小岩井農場は初めて行ったのですが、ゴールデンウィークなんかに行く場所じゃないです。とにかく人だらけで・・・
小岩井農場の一本桜はとてもシチュエーションが良いので、僕もちゃんと満開の時期に行ってみたいです。
ネコのノンタンは小心者で普段はお布団の中に潜って出てこないのですが、この時は珍しく運転席に出てきてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帰ってきました 小岩井農場の一本桜 >>