人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁左衛門島

仁左衛門島_e0183106_17465898.jpg

今朝は7時に起きたが、波があったのでカヤックは休み。
道の駅で貰った観光パンフレットで見た、「手漕ぎ船で渡る仁左衛門島」というのが面白そうだったので、1時間ほど走って東京湾側から太平洋側に回ってみたけど、こっちの方が波が高かった。
仁左衛門島_e0183106_17465931.jpg

肝心の仁左衛門島も四国の見残し海岸と比べるとイマイチで、わざわざカヤックで渡るほどのこともない。
っていうか、個人所有の島なので有料の渡し船に乗らないと、上陸はさせてくれなさそう(笑)。
そもそも、犬猫禁止と書いてあるし。




by river_kingfisher | 2015-03-31 17:42 | ZIL480旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大房岬 久しぶりに千葉の海 >>